top of page
  • 執筆者の写真百世

最近のお知らせ。


こんばんは。久々の更新です。

FBやTwitterは定期的にアップしているんですが、BLOGは全然更新できてなかった…。

こうやって久々に書いていると、あれもこれも書きたくなるー。

でも今日は、最近のお知らせを…!!

まず「オハラ☆ブレイク’17夏」に今年も参加させて頂くことになりました。

毎年福島に行って展示ができることが本当に嬉しいです!!

今年は去年とは違った展示もするので、今から色々と考えておかないと…!

新作もガシガシ作りたい〜。

そして「WALK INN FES!2017」のTシャツデザインを今年もさせて頂きました。

桜島で開催されるので、名物などをキャラクターに!

もう明日!開催されます。鹿児島にお住いの方はぜひ。

鹿児島は何度も行ったことあるんですが、桜島は行ったことないのでいつか行きたいなー。

↑WALK INN FES!2017のTシャツデザインとその一部分。

あと!LINEスタンプ販売していますか?との質問メールが来ていたので、

遅くなりましたが、ここでお答えします。

LINEスタンプはまだ作ったことないんです。

作ろう作ろうと思ってはいるんですが、なかなか手をつけられていません。

私も百世スタンプ欲しいんですけどね…!いつか作ります…!

メールありがとうございました。

ではっ。



bottom of page