top of page
  • 執筆者の写真百世

コラボロゴ


こんばんは。

もう1月が終わってしまうー!はやい!

NEWSに載せていましたが、

ロゴをアサミカヨコさんと一緒に制作させて頂きました。

こんな感じ!

アサミちゃんが文字を描き、

私が文字のまわりのキャラクターをハンコで制作しました!

奥三河ならではのものを描きましたよー。

ああ、温泉行きたいな。

昨日…いや今日の朝5時頃やっとポスターも完成しました。

ロゴに着色して、アサミちゃんのイラストも加わって、

素敵なコラボポスターになりそうです!!

なんだか大変でしたが、完成して本当によかったな。

近いうちに公式の方で公開されると思うので、チェックしていて下さいね。

PARK」も新しいLIVEが公開されているので、見てみてくださいー。

2月もがんばろう。では!!



bottom of page