top of page
  • 執筆者の写真百世

2016年ありがとうございました!


こんばんは。

2016年ももうすぐ終わりですね。

さっき大掃除が終わって、やっとのんびり〜してます。

これですっきり2016年を終えられるー!

今年は色々なお仕事をさせて頂き、たくさんの方にお会いできた一年でした!

未来に繋がる出会いがいっぱいあったような気がします。

無駄なことってないのかも!って思えることがあったり、

ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって思えることもあったな。

思い返すと、とてもいい一年でした。

本当にありがとうございました!!

来年は皆さんにとっても素敵な一年になりますように。

ではっ!!



bottom of page